敏感肌の化粧品選び

調べたこと、試したことなどの備忘録です。

&be アンダーアイライナー 口コミ

&be のクリームチークに満足し、UVプライマーとともにアンダーアイライナーも購入しました。

色はピンクパールです。

染料フリー。石けん落ちはしないようです。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

目の印象を強めたいと思い、下まぶたメイクを試行錯誤しています。

その一環として購入したのですが、下まぶたの涙袋に5mm以上はスティックシャドウのシャンパンベージュを使うので、このアンダーアイライナーで1~2mm程度ラインをひいてもあまり印象が変わらず…

また、少し固めなので下まぶたをこすってしまっているような感じがしたので、使用はやめることにしました。

 

色はスティックシャドウのシャンパンベージュよりやや色が濃くなり、ピンクが強くなったような色でした。

 

化粧品を購入するときは、もう少し用途等をじっくりシミュレーションをすべきだなと思いました。ただ、こちらもずっと気になっていた商品ではあったので、試せて満足はしています。