敏感肌の化粧品選び

調べたこと、試したことなどの備忘録です。

エクセル グリームオンフィットシャドウ

数量限定だった&beのスティックアイシャドウ(シャンパンベージュ)が、オンラインショップで注文できなくなっているようなので、次の涙袋用アイシャドウ候補を検討中。

 

条件は

・染料フリー

(・プチプラ)

(・石けん落ち)

 

グリームオンフィットシャドウは

・染料フリー→色による ※候補3色のうちGF09:ランプシェードのみ染料なし。

(・プチプラ)→〇 1,320円(税込み)

(・石けん落ち)→× ※特に石けん落ちの表記なし

 

涙袋によさそうな3色のうち

 

*GF11:ビジューリング(目元華やぐシャイニーピンク)

→染料あり

 

*GF09:ランプシェード(優しくまろやかなローズブラウン)

→染料なし。顔料はあり。

 

*GF12:アミュレットブーケ(幸せの光が舞うグロウベージュ)

→染料あり。

 

GF09:ランプシェードのみ染料なしでした。

インスタで涙袋に使っている人はとても素敵でしたが、この少し暗めのブラウンが私の涙袋に合うのかどうか悩ましいところです。

 

候補に入れて、店舗で実際の色を見てみようと思います。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

アフィリエイト広告を使用しています